アフロディーテファンクラブ

さっきTSUTAYAのレンタル落ちシングルをDIG&チェックしてたら、隣でCDあさってた二人組が「アフロディーテファンクラブがさー」みたいな話してたので軽くびびった。「二子新地すんでるらしいってことは知ってるんだけどさー」みたいなことも言ってました。
顔はよく見えなかったが知り合いでは無いようす。

「きぐうですねー。自分もファンなんですよ。いいですよね、アフロディーテファンクラブ。」と言いたかったがチキンなので言えず。

まあ、もしかしたら「アフロ、カスだぜ!」とかいう話かもしれない。

あと、噂で聞いたのですが、アフロがスペシャに映っていたとか。
オンエアバトルと勘違いさたわけではなさそうです。
どなたか詳細知りませんか?