つれづれなるまま20050326

ついに金八第七シリーズ終りましたね。
怒涛の4時間スペシャル。
一日の1/6が金八という、すさまじい日。
金八デー。
しかし、昨日は一日の1/2がバイトだったため見ることが出来ませんでしたorz

しゅうは少年院に行ったそうですね。
マジディープリアルアンダグランな自分にとっては感慨深いものがありんす。

さて、今日は行きたいイベントが3つ重なってなやんでます。
代官山でROMZ3周年、渋谷でレオパルドン、新宿2丁目でTKナイト。

んーむ、どれがいいかな〜

考えたあげく家でゴロゴロすることもよくありんす。

ちなみに明日は新宿アンダグランでアンサーというイベントがあり、ライブします(・∀・)