つれづれなるまま20050325

さて、怒涛の年末年始がすぎるとあっという間ですね。
やがて4月です。
一年の1/4は過ぎ去るわけです。
さて、春がきてしばらくすると僕の誕生日です。
5月11日です。
22才になります。

「思ったより若いね」

よく言われます。
それだけ見た目が老けているということでしょう。
おるず

まあ、そんなこんなで22才。
イベントやろうが、CD出そうが、何をするにしても「若いのにすごいね」とは言われなくなります。
本格的に言われなくなります。
それくらい出来てもすごくないです。
出来ている当たり前、とは言いませんが、出来たからといって特別な訳ではありません。

より一層がんばらないといけませんが、何をどう頑張ろうか考え中。
まだ沖縄には帰りません。
何かやりたいですな。
フリーペーパー作ろうか考えてます。


さて、春がきてしばらくすると僕の誕生日です。
5月11日です。
22才になります。

「なんかください」