新年あけましておめでとうございます。

ついにやってきた2005年。
2000年代になって、もう5年目ですか。
早いもんですな。

年越しはテレビをみながら独りで過ごしてましたよ。
で、朝起きたら10時くらい。外は雪が降り終わり、晴れてました。

とてもすがすがしい!

ジャンパーとTシャツ1枚という、沖縄でも寒そうな格好でおでかけ。
急いでたので、お風呂にも入らず出発です。
すがすがしさのあまり、ウキウキしながら原宿へ。神宮へ参拝なんて趣などは無く、福袋を買いに行っただけです。
11時販売で、11時に到着したものの、欲しかった福袋は売り切れでしたorz

まあ、妥協しつつも2袋買いました。内容は小吉といった感じ。
まあ、ハズレとかじゃないんだけどさ。
ちとイマイチ。

んで、何も食べて無かったから、食事をすることに。
正月らしいもん食べたいな〓
でもお金はかけたくないや。
ん〓…

松屋で豚角煮丼を食す。

その後、友達とタコ上げをしに行きました。
いやー、最後にタコ上げしたのが多分小学生の時だから、約10年ぶりですか。
楽しかった。

今年の目標はCD発売。出来れば2枚!

頑張んなきゃですな。

今年も1年よろしくお願いしますね。