もうダメポorz

どーも。

沖縄出身の194です。

7月に上京してきたので、かれこれ5ヶ月。

無理をしない程度に頑張ってきました。

今現在父親のところ(1DK)に居候させてもらっております。

家賃・光熱費は全額父親持ちなので非常に助かっております。

※父親は単身赴任で10年以上前から東京在住



いやー、部屋は狭いのに同居って大変です。

この父親、仕事は深夜。昼間は寝てます。

しかも神経質なので物音をたててはいけないのです。



炊事、洗濯、掃除も出来ず。

PCのキーボードを叩く音も気になるとのこと。

電気もつけてはいけない。

o

r

z

ナニモデキナイジャン!



しかも、気分屋さんなので、ご機嫌を取らないといけません。

少しでも自分が気に入らないとことがあると、「だったら出て行け!」だと。



常に会話が会話として成立しないんです。



わかりやすく言うと、DQNなんです。



あー、なんでこんな文句ばっか書いてるかというと、ここ1週間仕事に行ってないんですよ。この人。

まあ、ストレスが溜まってるから休養を取るように医者に言われてるんです。

それはいいんです。

でも、その1週間、酒びたり。

起きて酒を飲み、酒を飲んで寝る。

休養でもなんでもありません。

真のリフレッシュ休養には体を動かすことが必要です。

軽いスポーツとかいいですね。

小旅行とかもいいかもしれません。



そんなことせず、酒・酒・酒!



他に趣味の無い人でね。読書でもすればいいんですけど。

ただ酒を飲んで寝るの繰り返し。

寝てるときは神経質で音を出すなとのことだから、僕は自宅で何も出来ません。

普段は父親が仕事に行ってるときに家事を済ませるのですが、この1週間はそれも出来ず。



o

r

z



でね、どれだけ醜態をさらしているか分からせるために、かれの発言をテープに録音していたんですよ。

今日聞かせたのに、「酒を買って来い」とのこと。



え?ライカアル中?

己の醜態を知った上での発言?

思考回路ショート寸前?



断りましたよ。もちろん。



「(5000円出して)お釣りあげるから買ってきて」とのこと。



断りました。



「じゃあ、もう家賃も食費も支援しないからな」



断りました。(どーせ酔った上での発言。翌日には忘れてます。)



いや、金の問題じゃないんだよ。というか、自らの快楽のために人の気遣いを感じることも出来ず、金で人を動かそうという狂った発想。



もう、正気の沙汰でない。



今日なんか、部屋でおもらししてましたからね。

これでは金八が見れないと思い、ネットカフェに移動。

今はネットカフェからカキコしてます。

ちゃんと自分で掃除するようにメール打ちました。



あー。もう。

こんな父親とは一緒に住みたくないですよ。

誰かしばらく同居させてくれませんか?

お金出しますんで。

ご飯つくりますんで。

おとなしくしますんで。



春からは友達と部屋借りる予定なんですけど、春まで我慢出来ませんorz



help me〓