■■俺の耳■■

作詞 194 ヒーガリー 作曲194



あいうえ音楽 どでづぢ大好き あいうえ俺の耳

もめむみ周りを こけくか気にする のねぬになんてやだー



《ヒーガリー》

音楽なのか 合格なのか 関係ない 無視 武器 クチバシで

牙むき出しからシラフにハイ 人間そのもの丸ごと出す

○×を壊す かぶり 悪い パクリ サムい とかなく 楽に ラップし

楽しみたいなら 遊びにハイパワー まときりないから 無い黙り

「あれバカみたい」 だからなに! 「なにか足りない」 かまわない!

バカにもなれんで何が出来る!周りに流され何か出来る?

人目気にすんなブスになれ!生身の中身映し出せ!私の主張をむるにだせ!

まず自己中心的に狂い叫ぶ!



《194》

踊るアホに見るアホとは次元の違うネクストアホ

普通にアホよりアホなアホ ジャパニーズリアルアホパワーだよ

アホ代表のアホ大王はアホの太陽なんだよ

フロム アー アー トゥ ザ ホー ホー

アンダーグランド ホンダラワールド

平均点取るマジメっこっこ 予習復習教科書学習

ティーチャー 父ちゃん 母ちゃん に 導かれる フューチャーに終着

中身は詰まってますか?ツマラナイ人生 カラッポッポ

悔い残したくないから出る杭 後でため息 そんなのダメポ



《二人》

老若男女の鼓膜に響く 難聴の人の心にも響く

響くったら響く かんなじ響かす だから耳カス 取ってくれ てか、取れ!

かんちがいウーハー ブンブン やめれ! ニュートラルで感じてちょうだい

常に素直で心は素顔で エビバディ オールデイズ ノーメイク



色んな音楽 色んな言葉 色んな人と いろんな事が

始まり 交わり なにかできる? 確かに明日に橋が出来る

なのにやらんバカばかりだな やだ 考えたら負け 勢いで行け

自分隠さず 迷わず危なく 爆発しまくれ 自爆しれ!

気楽にね☆